← トップへ
【#ホロライブ甲子園】はじめてのパワプロ!AZ学園高校、1年目新入生ガチャ!!! #1【ホロライブ / AZKi】
AZKi · 2024/10/29 02:59:27
総コメント 120,604 件
コメント盛り上がり
クリックでYouTubeの該当時刻へジャンプ
最も盛り上がった時刻: 2:48:00 (269 件)
盛り上がりハイライト TOP5
- 小豆だけに餡!?
- 年代設定1949年なら出やすくなるんだったか
- 愛知は難易度高いんよ…
- プロスピとかね
- こよりはしぃしぃと同レベルよなあ
- 昔にマリオの野球ゲームもあったな
- 緑でも違う場合あるからねw
- あずきちのガチャ運ってどうなんだろう?
- 11回目
- そう、かねやん
- 年代変えたら狙い撃ちできるね
- その年代に入学するはずだった人が来やすいけど変更不可だからね
- すごいねぇ
- いkz
- JPだもんな