← トップへ
【ネタバレあり】ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン~初めてプレイします~【ホロライブ/ときのそら】
ときのそら · 2024/10/28 00:40:29
総コメント 42,687 件
コメント盛り上がり
クリックでYouTubeの該当時刻へジャンプ
最も盛り上がった時刻: 17:30 (162 件)
盛り上がりハイライト TOP5
- そら皇帝は右で
- 好きな方がいいよ
- 今回は男の方が絶対楽よ
- けっこう試行錯誤いるからね
- サガの普通は…
- そらちゃんのやりたいスタイルでいいんやで
- 適当になったw
- 名前決められるのってここだけだからね
- [EN] Sora: I think I'll go with Sora(in katakana)
- OKOK
- 固い意志w
- イケメン最高
- とけてるw
- 傘ちゃま!?
- ネコ、いる?