← トップへ
【DTTO. CUP/Apex Legends 】本番!元気に全力で行くぞ!【火威青 】#hololiveDEV_IS #ReGLOSS
火威青 · 2025/02/15 21:32:10
総コメント 9,284 件
コメント盛り上がり
クリックでYouTubeの該当時刻へジャンプ
最も盛り上がった時刻: 4:03:00 (114 件)
盛り上がりハイライト TOP5
- 良かったです!
- あったかいねえ
- 青くん上手になっててすごかったよ~!
- 来たーぁ
- ちょっと待ってねbot□
- おかえりー
- でも青くんすごく上手かったよ!
- 青くんうまくなってたよ!!
- ハセシン先生、なちょ、お疲れ様でしたー!
- あっばれた
- 打ってる
- ぎゃー!
- 上手くなってたよ!!!!!
- 青くんカッコよかった〜:smiling_face::sparkles:
- いやすごいよ!!